atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦のコラムのには組嘘松紋じゃない感じの人が出てるけど、違う意味もあたしは読めるけども、何かネットからどこの会社かばかでものの見方がおかしく教養もすこぶる無い、教授にも二年生ぐらいでもばかにされてた子ほど今出てるの何で?東大これ直したかな?医療でもうざい。

 

あのさまた申し訳ないですが、綱川さん、カメラのだけかんがえてもすごい不安なずるがあるから、お願いします。(Canonのカメラはあたしは使いませんです。ソニーがすごい投資あたしにしてきています。)東芝の機械じゃないと触っても感じがわからないし。

 

明日タックスヘイブンの話書こうか迷ってる。たぶんあってるけど面倒くさい。

ごまかしでたぶん金融荒れてる感じが。