atashi9's weblog

10だってあるよ 


■ - atashi9's weblog

一くん?五輪の佐野さんのはなんだったんだ?博報堂で金沢とかと水力読み間違いがあったのと、そもそも谷口が結構悪くて、だからそういう系統のおかしい人が乗っ取るの変だし、東急が水の処理悪くても銀座線から盗むのも大概にしてほしいし、雪にすり替えてなんかやってたのもさいたまで事件でてたし。

グッドデザインのはやってたし。

 

これだけ騒ぎ起きてる間違いなのに立ち入るバカ、ずいぶんしつこいよ。気持ち悪い。

慶応も変だし。

博報堂はちょっと選挙あっても無理でしょう。

水力のは国土交通省のあるからもうちょっとこちらで調べて関係者には送る。読み間違えないように。栃木の素人、イチゴに農薬ひどいし、あれは放射能より酷いと思うんだけど。