atashi9's weblog

10だってあるよ 

フランスの美術館

何かtogetherの去年の話題がぶくまで再浮上している。コスプレがどうのとかいうの。

 

今いろいろ閉まってるのか、フランスの美術館って小さい子がボードとクレパスみたいの持って何か書いてるよね?それ日本でやり始めたのわりに最近だし、まだ一部でしょ?

 

そういうのなしにいきなりパリジェンヌ目指してもど定番着るだけなのが多いじゃん。

 

不倫はぶんかおじさんが制服とかそれ的なもの着る感じは大事とか言ってたね、エレガンス系女性誌だったと思うからエロい意味なくて言ってたよ。たぶんその過剰分裂の頃にそこへ向けてで。

 

そもそも誰かの取ってやってるんだからやられた人は神経がおかしくなる場合もあるし、こどもにもそういう感じは出ている。

 

あたしは脳を休ませるのかでも何か多方面あって何やってるかわかんないときとか何らかの授業に支障でたり悪口言うの待ってるような人もいるし、国際社会に出てるならばアイデンティティはもう少しちゃんとしといた方がいい。かと言って逃げ場や存在の秘匿もいるしね。