atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-13から1日間の記事一覧

公安へ

グリー、CA等に業務改善命令出した方がいいよ - atashi9's weblog こういうのたぶん悪気はなかったとか言うと思うけど、あたしに対しては故意の粘着質な悪意持つ人疑い無くある人大勢いるから、小林とか、イタリア、どこでそのメソッド何の為にいつからやっ…

原発の津波被害は自然災害と言いきれないことがわかった。 勿論防災の観点は要るけど、 量子レベルでわかってないやつが入っていて好きなようにくだらないものを間違った運用している関係があるように思った。たぶんそれで間違いがない。大幅にどけないとい…

グリー、CA等に業務改善命令出した方がいいよ

中野江古田病院の藤本のそれ前から酷いけど、直し方もずっと余計ウィルスが出るような直し方しててどうしようもないよ。悪意がものすごく高い。 ちゃっかり昨日NHKに出てたけど。 前も京急の事故あったし、本当にだめだと思う、バスでも。全然読めてない。危…

https://twitter.com/sato_masahicom/status/1249055181070712832?s=19 つまんないって言ったの覚えてる。違う折り紙とあざむくの練習してたの一昨日書いたやつのか。 茶と栗で数学と料理の考えてる。食い意地はってる子だと真面目に算数でもやるみたい。食…