atashi9's weblog

10だってあるよ 

グリー、CA等に業務改善命令出した方がいいよ

中野江古田病院の藤本のそれ前から酷いけど、直し方もずっと余計ウィルスが出るような直し方しててどうしようもないよ。悪意がものすごく高い。

 

ちゃっかり昨日NHKに出てたけど。

 

前も京急の事故あったし、本当にだめだと思う、バスでも。全然読めてない。危ない。

 

でたらめで割り込んでるくせに帰り道重なると視界にそもそも入ってないのに入ってきてキモいとか言ってたりほんとそういうの全く面白くないし、通り魔に似てるし、福岡でもどこに勝手に入って何やってるか調べた方がいいよ。

 

地震がどうとかいういいわけお潰しといて何とってやがるのか、https://b.hatena.ne.jp/entry/4683982104879845570/comment/atashi9

そこの中山だか嘘の佐久の医者だの全部だめだから。