atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日これ率先して書かせるって相当どこかおかしいってことでは?

成田眠いからどうにかして。

どこの?

 

こういうの

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA066KW0W3A100C2000000/

バランス難しい。

 

男じゃないから調子に乗んないんだし。

もう見ないよ次回から女優がチンケでしょ。

何ていう人だっけ冨永愛さんだ、の大奥の後にNHK、網浜なみとかいう番組のよく編成したね。無理に寄せて回収してる時に。そもそも狙ってるんじゃないかな匿名性からして。随分なやり方の返却だと思うけど、4、5のくさしみたいな、だけどあれあのレベルって女性でも故すめらぎさんとかそういう感じじゃないかな。何やってたか知らないけど坂上二郎さんNHK界隈で何か入れてたのでは?その分でしょ?*1きんどこの。こっちが言いたいことだけどね。

随分酷い理解だねいろいろと。奈良と和歌山、奈良もずうずうしいし。

随分汚して毀損しまくりどころかとことんやれるとこまで毀損しまくって返すって前代未聞レベルだと思う。今耳下腺炎になりかけてるよ。今様々なウィルスの流行があるのでその心労って思ってるより多いんだけど。NHKのこういう暴力全部暴露していくからね。去年辺りから大河と朝ドラ等でもその他でもここのところかなり酷いので、すごい孔雀だね。

朝イチで誤魔化して言うのあれ嘘だよ。被害は何であれ連日出されてたから。

放送にまつわりいじめで済まないどころの暴力行為、威力業務妨害が日常的にかけられている。

異常。

 

感覚的にかなり狂ってる。特に女性の社会性に関して。後東側の全然NHK出来ていない。クラックされてるっていうんじゃなくてわざわざ選んでるんじゃないかな。

最近のメキシコの麻薬組織の報道も酷いしね。高楊枝が下品だよねやはりかなり。

 

素人レベル過ぎる。何も片付かないしかなり重く受け止めるべき。

 

とりあえずYOU出すのやめなよ。

馬鹿じゃないかな。

つまらな過ぎる。

 

これBPOかけなよ。それについて問答無用だと思うよ。

NHK何とか党じゃなくても異常だと思うよ。かなり異常。

千代田線に死臭漂う感じにたまにNHKってやるんだよね。小田急は何か東急に文句言ってたけど。

かなり狂ってるよ。終わってる。

*1:しかもテレ朝の昔の名前だか混同してて。テレ東の昔のでも起きただろうけどそういうの出てきちゃうって、EてれがおかしかったNHK自身の問題を外くさして済ますなよ。本当にどうしようもねえな。会長が変わる時云々ですまないよ。