atashi9's weblog

10だってあるよ

左うちわと新自由主義でテロやカルト

博報堂の人って身内で勝手につないだり居座ったり、違う家中心に組みすぎるんです。

権利がなく踏襲の仕方もわかってないからそうなるんじゃないですか?

atashi9.hatenablog.com

 

佐藤雅彦さんの広告の手法としてA-B-A'というのがあるのですが、それは基本的にお嫁に行くまで(他に不適正や不具合があることから終わりになる人)の見守りの意図がありそれは誰のためですか?

今は人が少ないので割合が低く出ているものもありますが、消していく人と残す人の基準が博報堂もネットも勝手都合で相当におかしいです。不正が多い。正規ではない。

石原さとみも近所の豆でおかしいですがどこで操作してますか?

 

後、新興系勢力としても侵害した場合は越権行為違反ではないですか?

プラス面とマイナス面の両方考えていいとこどりはもはや通用しませんので。

 

おかしな人物を転がしたことによって、ねじまき鳥の時のようにいくつか片づかないところが出てきています。

この転がし方ですが、博報堂以外のところで狂っていません。博報堂DYと名古屋方面にしても、クールジャパンがどうのとかにしても角川書店の方面は経営者が麻薬で捕まったりした時期の履歴の読み方と処理が甘いのでは?アサツーが斜め上ぶったばばあ持ってるのはわりにばれてます。それにしてもそういうのを角川は子供に出しているのも異常ですし、おかしいとも思わないのは永井一史はおかしいです。がっかりどころかうんざりです。

エネルギー問題でも相当にそこの一帯は邪魔ですし。10の意味わかってないのでどれだけの問題起こしてきてるんですか?いい加減にしてください。

邪魔したところで別の会社で盗用も無理です。原発に反対と言いながら他の形態の運用もまるでできておらず、それが福島の事故にもつながっています。軽く消化できそうなものが一切片づいていない。今の東芝の騒ぎも影響を出しているはず。

そこのそもそも20は異常が多い。

明日死んでもおかしくない。消えてほしい。

 

ねじまき鳥でおかしな政治家が出てきますが、反原発の元首相を父に持つ人、プロレタリアですか?そういう傾向は出てきますよ。やってることがおかしいから、ということでひとつはこちら。

www.nikkei.com

小泉今日子さんを地元にただつないでいるのはおかしいのではないでしょうか?それと元はてなの今でも何か役付けあるのか知らないですけど田中しんじさんの悪用しないでください。別のはずですよ。そもそも京都の人で今ロンドンですよ。

宮家のはもうちょっと整理する必要があります。見えていない分おかしなつなぎ方をすることもあり事故や食中毒なども出ています。

 

横浜で問題があります。

それと東京新聞フィンランドのテロご存知ですか?

この人もおかしいです。

それと確か横浜在住の佐藤可士和夫婦はキチガイ標準の時期が多く、博報堂は前出のように、踏襲の仕方も権利もないところで動かすので解釈がおかしくなります。

博報堂は役員だかに岩田という人がいて、何かと年金問題やこれまでも様々なところで世間に問題を噴出させています。

最近も新潟や昔の博報堂新社だかのつもりででもそもそも新幹線の開発時期の読み間違いで引いていて、事故が起きています。’15年と今年。爆発する事故です。

そういうわけで、おかしな空き家乗っ取りで米海軍のがおかしい様子があります。 

米海軍 第7艦隊司令官を解任の方針 米メディア伝える | NHKニュース

本当に無念

2017/08/23 17:56

 スペイン無敵艦隊のをかけた動きはどこですか?特定してください。因みにスペインのテロで男の子が死んだようですが、子供がスペイン語を授業で習ってることでグリー界隈や伊藤直也のつないだの誰ですか?修正する意味なくなぜそのようなことをしましたか?

 

疲れた 昨日書くのも鬱陶しいぐらいでしたがこのぐらいで大丈夫かな?