atashi9's weblog

10だってあるよ 

三浦武彦のJRのなど

そういえばJR東日本の広告のああなのに、中部支社あたしに何やって来たの?

時間が止まってるし運びがおかしいよ。

何で今あたし出てる広告少ないの?

 

今の広告も群馬とは言え、クソだし。

 

そういえばさ、TCCの組合長の人だかと一くん広告作ってたのいつだったかな?あれはだから良かったね。でも後で頭につけてたのは狙ってやってたんじゃないよね?顔洗ってる時だもんね?(宿泊施設じゃないよ)

それから気に入っちゃってすかしてたりぼんぼん風だったのにどうしたんだろうって神田で驚かれたんでしょ?同じ会社の人は覚えてると思う。

堤さんは何か他で直してるんじゃないかな?篠原涼子の映画以外でも。