atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんのに入り込んで何かやってるのだめだな。

都知事の処理もひたすらこの件に関してあたしにとって悪いことしかないんだけど、周りの人が何か弊害を受けてるみたいではある。

 

池袋のもそうだけど、

https://twitter.com/shimakoichiro/status/1207229746477584385?s=19

今検察が調べてるが、博報堂は何をやったの?

 

後、19日の今日の読売編集手帳で、志保美悦子のようで佐藤可士和の奥さんの話のようだけど、そこの人が仕事貰うために、問題が大きく出た桜を見る会だの騒いでるようで、読売でさえ大塚で桜次女のは出していないのだけど、勝手に入れ替わって、私の結婚の履歴消した異常さと取り替えしつかなさは社会的な制裁受けるに価するし死ぬまで背負うべき罪だけどどうするの?

 

ちょっと一くんに送る前に電通で見てくれる?勿論2局と中部支社以外で。

 

フジテレビ呼ぶかな。秋元のゴシップいつだっけ?後、インドネシア以外の変な人心当たりない?

若狭さんすごい今日怖い顔してたなあ。

あめりかも連れておかしいのでわりに急ぎ。

テレ東はばっくれてるけど、情報が小山薫堂も関与してなくてできるものでもなさそう。

 

場合によっては国際捜査機関の人送ります。