atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-12-19から1日間の記事一覧

何か今日新聞読みたい感じが少ないし、書くこともないなと思ったようで、捜査関係になってるのかな? 一くんのことだと荒らしまくられてるので無理とかよその勝手に介入してるところの利鞘の関係で阻止する意見が出るけど、耳はかゆいのは戻ってきて、地震は…

初鹿

伊藤詩織さんの事件に比べて矢面にたたないと、性暴力事件が問題視されないみたいなのかなりやばい。 たぶんさっきの見てると止まらなそうに感じる。だから界隈で黙ってるようでおかしいよ。

一くんのに入り込んで何かやってるのだめだな。 都知事の処理もひたすらこの件に関してあたしにとって悪いことしかないんだけど、周りの人が何か弊害を受けてるみたいではある。 池袋のもそうだけど、 https://twitter.com/shimakoichiro/status/12072297464…

地震で出ちゃってるから本当に昨日書いたのみたいなのやめてほしい。 耳鳴りは無かった。 青森三八上北だってよ。 直せよ。 バカじゃないの? 後タイで一倉のせいだかにして桜の何かやってるのとか止めろ。階上町とかうるさいけど。 サントリーおかしいよ。