atashi9's weblog

10だってあるよ 

10次元

はてなのおかげで、編み物未だかつてなくすばしこく編めて、きれいに編めんだ。

 

だからあんまり書いてないようで、もうちょっと頑張るのだけど、

よその、変な人がわいてこなくていいと思うんだよ。

そういう人むしろテレビにかこつけ、しかしテレビ業界に悪そうな動きわざとしてんのかなと思う時がある。そういう越権悪いよ。やたら共通してネットとか胡散臭い広告屋系だとあぶらっぽいなと思う。なま系あぶらじゃなくてできるはずなのにあぶら多くない?いろんな間違いはそれだし、いさかいが増えてない?魚変に多いのもだめだし、またそこから他人入れてるのもだめだよ。又貸しみたいのだめ。

博報堂の宮崎さんのグループのでもちょっとそうだったかなと思うし。隣町はそれダメで、博報堂で分けてたのも知らないかとぼけてない?勘違いはそこから発生してる。警察の機能不全もそれっぽいけど、まずでも有田の変さ、野田の事件の調べないとだめだし、桜の意味不明にとったそれもダメ。

 

後,量子力学の分野有るとマスメディア広告減らすっていうのは誰の考え?ミクロとマクロのが変。

一くんの何かインタビューのはまだ全部聞いてない。(ダイナミックの話がよそのバドミントンでずらすと、ええと怪しいおじさん、古川ゆうやさんのところの邪魔どこかの麻薬っぽく邪魔してるのあるみたいだけど。それオリンピックに他のがいいわけたたないほどの私の邪魔でやり方がすべておかしい。オリンピックはギャンブルじゃないよ。)何か宮崎チームの自負を持っててなま仕分けもできないやつが我が物顔で持ってるの地震リスクあるよ。

確かに私は佐藤可士和のでくそメガネ以外も嫌いな人が増えたけど。そこの10他人でがめたままおくらないで。