atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん37

博報堂、これ流してるわりに変だったと思う。

鉄拳制裁より前に、何か女性のパネル入ってる人、私の友人でも無いところで考え方おかしかったんだろうし。二流広告屋のアサ気味のマニピュレーターって、無いわ。元が親戚の人じゃないよ。

(何で何をすべきか、片付けるか判断できてないの?)

制裁のせいにしても、麻薬盛るっていうのも変だし、その被害妄想を長年性質プロトタイプとし、社会問題提起に使ってきたのだめでしょ。

そういうの元がどこかわかんない人が関連性今薄いのに、手抜き警察ので犬扱いで繰り返し投げるのも変だよ。何でそんなによその家中心で運ぶの?高槻市で火事出るほど?

 

雅彦、この頃のことの記録、時間ある時に見ておいて。

松竹、勉強の時間でずらしたのわざとなんだろうけど、これだいぶ悪かったんだよね盛って積まれたのが。私に88年頃の体調の悪さなど。ただ博報堂のと酒蒸しので記憶消えがちになるの悪用するのほんといい加減にしてほしいわ。

イタリアのどこかと箱根とどこだっけ噴火したりなのは?