atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS変


TBSほんとやばい - atashi9's weblog

沢田雅美」さんのヅラで動いてるのいつまでやるの?

いろんな人具合悪いっぽいよ。

 

 

ドラマ制作部って、2のやつで何か下げられてるのも侮蔑してるんだろうけど、大体そこらの人って何か9バカにしてんだよね?何か難癖つけて。井戸端レベルに下げてもの考えてんでしょ?

ずれて問題出たらどこか糾弾したがるくせに。それで山口に問題出てるんだな。

 

泉さんがTBSの役員といたの見かけたけど、別に何がどうって言うこともなかったし。

あんなの偽富山頼みの洪水起こしまくりなだけのじゃん。

キモくない?

報道特集とかやばくない?

 

女子高生コンクリート事件みたいな心象過ぎる。

 

シネマヴェーラの松竹100年の副題何か嫌なんだよね。

 

フェミニズム系でこれ取り上げないのおかしいんだよね。新潟が嫌で女性管理職になるまでもなく離職率高くなってガキみたいなどうしようもないマーケターや研究員しかいなくなってる会社が他社攻撃するって稚拙極まりない。大体テレビ局で博報堂リクルートの区別ついてないとかちょっとバカすぎて意味わかんないし。