atashi9's weblog

10だってあるよ 

関電の受領額

受領額多い人、車屋の名前が入ってるから、その人に金品の種類見ても、お供えみたいに多いの、国の方針にも合わせたのでは?車屋はだからおかしいよ。

廃盤にする車種もおかしいし。

 

あれだけ巨額で長年行われていたならば他でおかしかったことがなければ、ああならないよ。

(めは関係ないし。)

しかしそれだけ世の中に出回るべきお金がモラルを大幅に欠くほどせまっこいところで停滞してたの何だろうと思うの。今高騰している建設費の問題は何の皺寄せか。

保育園や幼稚園の見ても失敗が多いね。

 

今回の件で関電の味方するつもりはないけど、そこの事業の停滞は困るから。受領額多い鈴木はどこかで、私など要らぬと言う反応出してたの誰か覚えてる?

それにしても、叩きやすい業界だから叩くってやばいよ。電力ヒステリーみたいな報道増えてるのってパワハラの類いと一緒でしょ?

 

ネットとかタックスヘイブン会計士上げがちだからこういう問題起きたとき、どうやって見るかその力無い感じする。愛知のも土地に何か怪しいのにじんでんじゃないの?

 

トランプちょっとかわいそう。

知らないよそれ。

日本の特性生かしていない。良心的な範囲で。