atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の天声人語、誰かにがん出しといてがんけんになにか融通した博報堂サンマの強くしたのそれおかしいよ。見取り図がひたすらやばいから。

もの知らない25のビンタものさしみたいなのやめたら?

サンマってマウントと陥れ多いから。

小沢廉っていうタレントの事件、朝日新聞は政治家のこき下ろししてるレベルででも知らないの?

ずらしといて本業おろそかとか無いわ。

子どもの為に前の不手際修整の便乗多くて、プロトタイプ全然違うのおかしく何人分やらせんのしかも低く持ってくるみたいなので手間すごいし。

こんな感じでよ、

そこらで失敗の隠蔽で改革とか言って出てるもの脆弱性が極めて強い。

既に国の経済の計画にそぐわないやっつけ手優先だけど半端ねえ孔雀みたいのが出てきて上からドヤ顔でネットで見かける。

ものすごい借金請求されるのビビって、合わない代替案が出てるみたいだけど。第一子じゃないので無理はできないよ。地震の元作る動きが多い。

あのさ停滞要因の人外れたところで手柄取りたいみたいだったり産業構造の考え方も極めておかしくて危ない。

 

コロナ感染予防ので特にNHKが先頭切って言ってた労働者軽視ので左派が無視したようなのってこういうのだよ。何なのこのフランス軍人かぶれ?フランスの病院今、デモすごいらしいけど。違うやつ入ってるか調整かなりヘボいわ。

 

熱海のズレとNYのテロのでもおかしい。

それは東急と東工大が大成のおかしくする安田講堂のだったり、

ここらの動きってあたしは威力業務妨害テロ等準備罪に近いものに思う。

東急は横浜で困って何かずらしてるね。ラインかなんかの神奈川から名古屋のもおかしい。