atashi9's weblog

10だってあるよ 

中毒おでんさん

中毒おでんさん、大阪か博報堂の処理悪くない?

 

NHKが昔のうちの慈善をドラマ上で酷く出して恩を仇で返すみたいにするのだいぶあるけど、それでむしろ庇護は受け続けるわりに本当に感謝がなく、本当の親の面倒は恐ろしくいやがるほどでその箔付けいい思いからのアイデンティティの不安定さも見てないわ、こんな状態で麻薬でたらアカいの量産と一緒で何そのまた繰り返してる失態?

それ今本当に教育関係や経済的に悪いネックになっている。

ぶっちゃけそれ小泉元首相が私腹を肥やしたっていう話のが伯父に擦り付けられ(かなりとんでもない単なる妬みと和歌山がめ根性からのイタリアの嘘発生時期15年ぐらい前でNHKは裏すぐに取れるはずで、首相の後援会のニュースはこういう色眼鏡外して見るべき。)それを穿って昔からの慈善を悪いことのように言ってるの、妖怪が九台落としの動きをしつこく伯父にずっとかけて、神戸あたりで連れて混乱した動きが出ているの検証もせずNHKは謝りもしない。自殺しなければ会社傾かせるってやってる業者の特定急いだ方がいいんじゃないの?

お9崩しシンプソン夫人でなければ、中島の中毒おでんさんでも迷惑なんだよ。こういうの放っておいて極東ビジネス危険だし失敗は目に見えてるよ。

 

頭使って考えないと。