atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-16から1日間の記事一覧

雅彦、また用事あります。 少し難しいやつ。 警察と9台区別ついてないやつどこ?慶応かイタリアのそこのバカ使わないで。クロマグロは論外。 記者クラブ、電通吉野のすり替えか本人か確認した方がいいよ。他の局長もどんどん来たのにどこの会社で邪魔したか何…

中毒おでんさん

中毒おでんさん、大阪か博報堂の処理悪くない? NHKが昔のうちの慈善をドラマ上で酷く出して恩を仇で返すみたいにするのだいぶあるけど、それでむしろ庇護は受け続けるわりに本当に感謝がなく、本当の親の面倒は恐ろしくいやがるほどでその箔付けいい思いか…

新潟の事件の読み方がおかしいの東急やラインなどで悪いので、恐喝がすごいけどどこでやってるの?すさまじく悪いよ。 どこか捜査機関ついてください。

沢尻エリカ

でたらめ異次元音声出てるから、まだ誰か麻薬で捕まるかなと思ってたら、捕まったみたいね。 警察系の電波も来てた。少しへまのようで、情報は業界ぶるわりに粗悪。警視庁と検証する必要あり。 ところでNHK写真変えたら?

ものすごく低い足りない情報、中央線沿線に出してるの変なのおかしいよ。 中井の枠であんな酷いって靖お9あたしのの使わせてんの片付けるのが先だろ。ふざけんなよまじで。 誰だそう言ってんの?ふざけんな。 何考えてんだそういってるやつ? 警察のも守れて…

粗悪にずらしたの直さないまま放置なの、心臓疾患出てるみたいだけど。