atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ、ハワイの鰐の近所の人は顔見るのも不愉快なのにどこで出してるの?連日見かけるけど。顔見るのも不愉快なんだけど私は。顔見るのも不愉快なんだけど、何日も連続して顔見かけるけどそこの家族誰かしら。

あたしは突き飛ばされたことがあるのでぜったいに許せないので。何様?おかしいよ。ぼこぼここども生んでるわ。何それ?何人分取ってるの?ハワイの成人女性の?何消したの?そんなところと何も出来ないよ、私はね。何でキャサリンターナーにそんな人入るの?ウィリアム・ハートの裁判もうざいけど、そういうのに勝手に入ってるよ。何それ韓国?agnes b.じゃないよ。語呂だか知らないけど。

富士通は空調の安売りして勝手に入ってるけど、変だよ。邪魔なの。

何でIBMのがMSのせいになってるの?Dream worksそこの変だから調べた方がいいよ。かなり紛らわしく偽者混ぜ混んでるけど、自我肥大が酷い。

 

三菱のずるの映画ので直す気になったようで酷い。


ボルトンが強硬って齟齬出してるのここら辺でしょ?

大体邪魔なんだよ近所のこどものは大抵。親も。酔っぱらいみたいなのとかもぐらが変と思うって相当だと思う。