atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で中条あやみ中島美嘉みたいなのに大塚寧々のに置くんだろう?

 

東北新社って皿に悪いことしかしないのにユダヤ協会の入ってて頭おかしい。

何で富士通みたいなことやり続けてんの?

 

そう言えばダイワハウスの建物にカラスがヒッチコック並に群がってるの見たけど、そういうの他でもあった?

 

三代目魚武濱田成夫に似た男出してきてる会社があって、悪質だよ。浪費癖をあたしからの窃盗の言い訳にしててそれでカメラの操作にチャレンジしてるらしい。イギリスにそれで出してるとか。東北新社の?

中島のgggのだか消せよ。サイバーエージェントで何かやってたしあの頃記憶喪失だったんだよ。しかも奥山さんのなんじゃないの?gggにいなかったし意味ないんだよね。

永井ぼんいたかも。名前だとわかりにくいからそう書いてるけど、勝手に転用しないで。だからお前何か病気になってんだよ。映画の触んなよ。

大体広告も電通博報堂それどっち?剥いで来いよ。

返さないなら金払えって。永野芽郁もあたし入ってないんだし。何だよこの裏金作りの無意味運びは?

何なんだよこういう嘘の9台か嘘4?

 

こういうのがあって菅はありえないし、横浜の治安に悪い。

ジャンキー村出身なのに横浜にいる意味不明だし。

 

多分区内で変質者出てるんじゃないかな。

 

松竹も中島っていう狂いどうすんの?

 

中島美嘉なんか入れたら聴覚や連絡に不備が出るよ。威力業務妨害だよ。