atashi9's weblog

10だってあるよ 

菊川怜の旦那の穐田って秋田県関係なく千葉の人なのでそこでもおかしいし(東北新社も騙しやってる)タイ管轄やソフトバンクも読売が失われた20年の売ったのか金融のでみずほの取りたいかでも自分たちじゃないもの持っていって家やあたしからいつまでもいつまでも返さない。そこで慈善更にやれとか外国人労働者がとか八つ当たりみたいに言いやがったり貧困層についてどう思いますかって言われても、盗んでいって雑用みたいなものとして警察のでも投げて来てまた返さないとかかなり異常だと思う。

富士通発端のって変だよ。慶應の利得みたいに勝手にいつまでもやってて。浮いてておかしいから。

イージス関連のもおかしいのまたこんな感じじゃちゃんとならないよ。

 

菊川怜の皮ってあたし別に要らないし、それだとちょっと劣るし迷惑。母にも。あの人ちょっと音痴っていうかやることわかってないからちょっと。