atashi9's weblog

10だってあるよ 

政見放送の変さ

今回参院選NHK政見放送が一番狂ってるんだけど、あれ見てると世の中狂ってるなと実際以上に危機意識持つ気がする。

NHKから国民を守る会っていうの、肖像権おかしくしてるカルト対抗なのわかんないのも不味いけど。そういう人久保谷ゆかアナウンサーが嫌いで、朝ドラに窪田正孝推したの?しかし誰だかわかんないようなゾンビ中井顔ので、しかもへこみベクトルつけてるし、そういうのじゃ京アニみたいな事件起きやすくなるのでは?

こういう古典物理学やるのどこ?危ないよ。トルコで何かトラブルの目が出てるよ。NHKは確かにこういうの悪い。

 

政見放送のは寺内かぶので狂ってること言ってた人が一番行き過ぎてたかな?

 

北海道のヤジので捕まえたのが行き過ぎっていう意見あったけど、選挙前のネット会社と左派がやる工作が狂ってて警察の警戒心を強くしているんだと思う。

 

ちょっと今あたし頭悪くなってるの何なんだろうか?不便だよ。10番台でこういうのやらないでほしいわ。これあたしのじゃないよ。金魚系。こういう低いの来てる時って、誰か不当にいいの盗んでることが多い。すなわちそれは世の中の自由度が増すのではなくて、脆弱性が上がるってこと。誰かなんで9とってんの?とってたって何もできやしなくて問題起こすだけなのに。そうじゃなければ残忍な事件起きないんだよ。ずらしたやつ懲戒処分にしないとダメでは?重大な違反に思う。起きてる事件見ると。ネットの不正は経済に悪いことしかない。