atashi9's weblog

10だってあるよ 

NHKさ、昔の佐藤雅彦のから勝手に人変えがちにしてたのが悪いんだよ。あたし被害者だよ、脳直撃で。東大がこれ詳しく、

しかし東工大のズレの元それでは?

工学って科学の範囲を狭く考える癖が付いてるから。

NHK、根拠にされてるよ。

クソ業者にも。

他局もあるけど今それが最悪なので。知床のはバックレたけど地震は起きたね。

まだ出てるよ。

 

東工大もズレて組んでも意味ないのをわからないのも狂ってるんだけど。地震の計算ぐらいできないのも。*1

NHKは違う人使う為に、人潰す時に捜査機関は悪とかやって機能不全で通してたのもそれも人がそもそもかなり限定的な権限しかないのにやってきてて狂ってるよね。そこの人、問題起きた時には逃げるけど、業者に対しては詰めないと。誤魔化すと放送において認知の狂いが残り夜ドラとか他責にしてても消化しきれないと思うよ。

 

立花とか言われても書くよ。

1局は悪くなくても出入り業者は悪いし。そこのやつに対してオリンピックので懲りてないのも変だし。

*1:でも卒業生が嫌がっちゃっててさ。いつおかしくなったかだけど。