atashi9's weblog

10だってあるよ 

うざい人 怒る人

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670668482574393570/comment/atashi9

あんなことやってたって、チバニアンなんか見つからないよ。

変な6。

チバニアンエアマックスとか微妙じゃん。

夢ならちょうひも、爽やかなら爽やかで突き抜けてないんだよ。

あふぉーだんすのもとられてるし。

がらくた片付けるのが大変だったのかしらないけど。

 

今あたし次元数すごい高いもん。

パワープレイに見えるだけで、ぱにくってるのは受けとる方の頭だけじゃん。

 

こういうこと書いて誰が怒るのか、その構造考えてないくせにキモいんだよね、広告業界って。

佐藤雅彦はこういう中にいたのであたしは嫌ってましたよ当時は。

 

博報堂のあんな変なスポーツのみたいの入れたらダメだよ。

ジャパンのじゃが蛇とか思ってる人がいたり、じゃがいもパンとか頭おかしい。

 

本当にキモいわ、相変わらず終わってる。

 

つまんないね、っていうか何がうざいかってこの程度のことで、問題視するとか、むかつく前頭葉のやばさをわからないこと。

 

追記

知ってるかどうかしらないけど、白石につながる東急や慶応かなんかの事件今見つけたよ。宮崎も悪いし。暦のしるしかたと運びやっぱりおかしいんだろうね。