atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-08-14から1日間の記事一覧

凍結のと、十日市のが関連あるのでは? 中部支社、1978年の猫にこだわりがある。 昔からじゃまが多い。 lineが何故か池にこだわっていて、かえてるのもある。

読売は何がしたいのかわからない

全部書かないけど、90年代後半の動きは悪く、アメリカのQ整える意味なのに一くん過剰にどけて、わけわかんないしたっぱが女性も入りがちなのは間違いですよ。 大体anonymous diaryにあったけど三角関数わかんないやつ建築や土木に入れるとか普通に危ない。さ…

1517

さっきの映画もそうだけど、5と7の組み合わせが、民意だ市民の善意だと言うけど金目当てが多く、一部悪いと言われているけど、ルターの宗教改革の年で、 語呂で覚えるのおかしく面白がるのおかしいのでは? 世界史わからない人で動かす時こういうの出やすい。

禁止事項

TSUTAYAで借りたものに合わせていい加減に動かしてるのどこですか? やめてください。 どこでやってるんですか?その会社処分してください。 後、さいたまの凍傷のだけど、報道が迷走してます。 私のツイッター社のアカウントが凍結されていることに関連して…

間に合わなかった

新幹線の事件、hagex刺殺、富田林逃走事件の仮説 - atashi9's weblog http://premium.yomiuri.co.jp/sp/#!/news_20180814-118-OYTPT50252/list_EDITORIAL%255fRECENT Parliament crash: pedestrians injured as car driven into security barriers https://w…

新幹線の事件、hagex刺殺、富田林逃走事件の仮説

見ておかないと義務感から見たにしては興味深かった。 作品としてよかった。 まだ劇場でも見られるみたい。 15時17分、パリ行き(字幕版) 発売日: 2018/05/19 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る テロ犯ではないが、凶悪犯に立ち向かって殺さ…

朝永先生の、「思い出ばなし」の件

何で教育大卒の故小沢正光から勝手に代々木だの売春ルートに変わってんだ? 勝手なさいたま商売がだから出るんだろ。 大体その入り方だっておかしかったんだよ。 博報堂頭おかしい。 バカにすんじゃねえよ。 何やったと思ってんだよ? 光学の一社でがめてて…