atashi9's weblog

10だってあるよ 

ツイッターのおかしなせつめい

ツイッター注意書き増えたけどやっぱり日本語が変だけど、もう書くのはやらないと思うわ。

見るだけでいいし。

別に退会してもいいかなと思う。

退会する権利ないの少し迷惑。

警察とか省庁で勝手解釈嫌がってるのに。

白血病の人増やしてるしツイッターで。

 

通じなさ強くするでしょ?広告収益上げたいときって?

昔からそれ相当好きじゃない。

電通のそれって昔から何様かと嫌いだし、だったらしかとしてやるとかいつも思う。(そうしてないけど。昔どころじゃなく世の中狂うから。)

ちょっとヘボキモいと思う。

 

今更協力したくないそれ。

外資でやってもそもそもくそなりたはくそアメリカ増長のだし。これもわかってない人多い。

 

国内外のすべての広告やそれたぶんどこかで潜在的に顧客の信用相当下げてるしね。

広告は生き残れるかで出もしなかった話題。

だから信用なんかできないし、誤魔化しでマイノリティ保護とかやってるのって大事でもありきたりな誤魔化しでしかない。

 

大体こういう勝手な古い業界だから割りと後回しでいいし。中途半端に扱うと死ぬか消えるっぽいし。

 

嘘の犠牲や通じなさの被害あたしに出すのは自殺行為に思うよ。

 

省庁にはものすごく弊害あるらしい。