atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーと松竹へ

檀れい堂珍敦子の何?

堂珍元夫婦って全然知らないんだけど、光文社の方からはそこでとんちんかんな行儀の悪い悪意がある。悪い群衆心理。

kinoグループって何?そこ酷いの防衛省の音声使って無意味にミッドタウンに呼び出したりするんだ。ソニーも調べて。

これじゃこどもにバルクが来ちゃうよ。

少しお休みさせるはずがバルクあぶらまみれでより悪いんだ。酷いと思う。

後でこどもが真実がわかればそこは何がどうあろうと沈むしかないだろう。わかっている人はその悪い人たちの犠牲にならないように勤めるべき。

堂珍嘉邦て穐田誉輝が入ってるんじゃないかな?そんな広島ってないと思う。迷惑なんだよね。洪水が起きてる時黙っていた人、おかしいと思う。

穴埋めで梅おかしくあげてあたし落としてるのも変だし。

全部金泥棒だと思う。こどもの邪魔すごいと思う。

 

東宝はこういうの調べられないのに整ったら取ろうとしてるみたいだよ。やらざるを得ないけどちょっとね。

 

ちょっと1日早めに出すよ。