atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月17日のツイート

 

 

“年末年始、時間がたっぷりあるなら海外ドラマ『フレンズ』をオススメしたい - ゲインオーバー” https://t.co/ciXfVIF088

片岡飛鳥なんてしらない

なんなのこういう番組のためのはじっこ置物やくざみたいの

何で小西やすひろが小西康陽になるの?

山縣→加茂→片岡ってなんなの?

人のことだから黙ってるけど。

普通に考えておかしいでしょ。やばいよ何でこんなの繰り返すの?https://t.co/ovRsdP32AX

なんだあの日本交通

なんだこれ https://t.co/P7ir0rUBAU

なんかやばいの?

<Marquee>こんばんは</Marquee>

動かないじゃん

七日だった

日立うざい

弟が東芝ないっぽくて甥に見せられなかった

カレッタのledと見比べたんだけど、東芝のはわかるんだけどカレッタの組成教えて

急にあたしと変えてもなんか苦しいの出たり太らされるわみたいな感じだし。https://t.co/pYByTf1VIw

おかしいよ。戻しましたで済むの?公安

電球の組成。汐留、松下じゃないの?

何か弟が食事の仕方が汚いおじさんについてすごいバカみたいに怒った話はしてたけど、こなせないんだけど。

姪だってスターライトガーデンって言うのはガラス越しにしかみせられなかったし。

雅彦

Doctor Robert頼めばよかったのかな。足りるのかなそれで?

あたしはエネルギーので何にせよ東芝から極力動かしてほしくないわけ。教育の時点で割り込むし、邪魔するひどさが本当にそこからセンスが5段階低くて有り得ない。

嫌だな成田の松下解析すんの。何か気分悪い。阪大の何か事件なんだと思ってんの?

雅彦、一くんがムカつく。キモい。

ここでDoctor Robertだよ。

酷い盗みだ 経産省酷いぞライン

これだ。 / “鉄板で囲んでビル封鎖不動産侵奪容疑で住職ら6人逮捕” https://t.co/nxS9KSzgK1

おかしく盗みさかなで代用できると思っている時点であり得ないわ。

なんだこのとんちんかんな盗み?殺すぞこの野郎。殺してやる。さかなから殺してやる。企業も役員関係者何人も殺す。

てめえれどこと契約してんだよ?https://t.co/eGViPuVhH2

NTTのてめえらもふざけんな

どこのだよ後二社分位盗まれてるぞ

あれで切り替えろよあたしに。

NHKが相当悪いらしい。顧客情報流出あったっけ?

“21万羽の殺処分着手=寒冷積雪で作業難航-北海道清水町:時事ドットコムhttps://t.co/j2sMpGbqXV

本当に博報堂はむかつく。

全然三浦武彦の広告がどうやって作られてるのかわかってない。最悪な博報堂

本当に殺したいずらして停滞させてるクソ野郎全員。

そのさっきの話のない時にできる勉強はあたしにしかできないから。

明日とかにソニーストア行ってその微細もわかるかな

あいつらめまい出て当然だよ

先、博報堂原発の事故微細なものでも片付けてない気配でもあるので差し押さえないとだめだよ。他のクソ業者もだけど。

庸子にくっついて何かやってた会社突き止めろよ先。クソ素人業者。

殺すぞクソ女