atashi9's weblog

10だってあるよ 

ああそうそうスバルので村上radioもズレてる。

FM東京のせいじゃないけど。

何かまだ聞いてない。

 

そこの野郎、銃乱射とかすでにだから起こしてない?

タイで起きてるようだけど、福岡は注意だろうよ。

 

何なの分不相応にてめえにいらねーものかき集めるわ偽計業務妨害やってるやつ?

 

坂本美雨でなにかやってるはず。

ラインっぽい感じで14日がおかしかった時があったけど、そういうのとかひたすら違う感じで偽計やってるよそこのやつ。

 

有事にメディアおかしくするとかセンスとモラルが真ん中削いでやるとかがただならぬ感じで悪い。

 

井ノ原に付いてる猪さっさと屠殺しろよ。

さっきの増田もわかりにくいし。

何なんだよ、火事場泥棒みたいなことやってるわ。