atashi9's weblog

10だってあるよ 

麻取へ

Google捜査妨害酷くない?

意識高い系のジャンキー多いにしてもさ。

 

捜査1課、殺人課じゃないところ温くて近所、キモいバカさなんだけどどうも。どこのノイズ拾ってんの?今日のとか。

 

何そのgoogleの幼児食い上げすぎの置き間違いの?何なのその猫もりこ?すげえ蔑みかた。びっくりだわ。

小学生にやることじゃねえし、生臭いままでずっと何なの?時間が4年ぐらい止まってるわヘーゲルに麻薬と猫積みがちとか終わってるわ。あたしにも送るべきじゃないもの送ってきてるわ。ハンターマウンテンの都合なんか知らねーんだよ。

(FBI呼んでおいて。Cleveland confinement

今日やってんだけど。いいやいいやせいりしてから警視庁から送ると思う)

吉田おかしいし何このgoogleの日本軽視?

 

永山うざいんだけどはてなexitの人使うとかそこのキモい旦那のとか28でもお断りだと思うけど。レベル低い。