atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/07/11/184134

GHQ跡地のホテルの仕事一君がやったので、昔の同姓の卓球選手の戻してグリーが何かいいように組むので、別に石川佳純選手は性格悪い子じゃないのになすりつけて横入りが増えてるし、

ついでに最近豊洲移転の際に築地のGHQクリーニング屋の問題も出たけど、クリーニング屋さんのはこっちであたし小学生の頃から引き継いで直してるんだよな。昭和40年代の祖父母の知り合いの。

https://www.asahi.com/special/tsukiji/word/articles/ASK1Z7FFRK1ZUEHF018.html

電通それどこかで書き換えなかった0年代以降?聖路加タワーの頃。給食調理員ので?横浜で変ないじめ出てるけど。電通テックのが無理やりヤンキー運びになってるのがある。それたとえ直しても電通以外はちょっと無理だと思うね。一君は個人で入って平気だけど、後輩卓球選手応援なんつって変にしてもだめだよ。また収賄事件起きそうだから。