atashi9's weblog

10だってあるよ 

スノーちゅうぶやめて

 

VERY(ヴェリィ) 2019年 04 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

28でスノーの熊本乗っ取りしつこいの何なんだろう?フジテレビこれわかる?

母が伯母がいないのでどっかで無理して補完してたの履歴あるにしても、光文社バブルおっさんがそういうの好きなんだろうけど、

はてなにもあたしの写真あるけど(電通中部支社も博報堂もでたらめが異常にはびこってるから学習参考資料として出してる。様々なリスクが高いのに違反者が止まらないから。)、(あれみじゃなくてしょうゆなの?みじゃないの?4子掛かったみ。雅彦見てみて。奥山さんか。地震多くない?病人出やすいのも。)いつでどうなったか。

飛鳥直したよね?

 

光文社、classyにあたしのないの?無いわけないと思うんだけど、消しといて10の暦で入ってくるの滝沢さんていう人本当にわかんないんだわ。

GIジェーンのとか後なんだっけ?だめなんだよなとにかく。

友人二人使ったところで10には入れないはずだし、一くんとあたしの消すのそこ異常にしつこいの何なの?

偽ちゅうぶやめてよ。

地震とテロ対策壊さないでください。

こういうこと書くのってあたしの態度としてムカつくとか感じの悪いとかに当たっちゃうんですか?

おかしくないですかそれ?

まだ年だけ食ってて情報精査できませんか?

ないんですかそういうの仕事の能力として必須条件であるとか?

どこで出してる情報がおかしいのかいい加減に突き止めてそれ買わないでください。

大きな問題の要因となった場合、その実績の機会は直せもしないのにあるわけないはずなんだけど。

 

一くん見て直しといて。もう本当に変な人が何食わぬ顔で出てくるの、ストレスが異常に強くて、酷い。酷い。(このキャラクターも違う。7じゃないし大阪じゃない。)

わからない人やらないでほしいわ。危険性高いし侵害とバカにされ方が酷い。

 

間違えられてることでこれだけストレス感じるほどの悪手なのに未だに指摘する方が悪いみたいになってるの何で?

こういう話で直してないので、

景気落ちたっぽい懸念あるんでしょ?

何なのそこまでしてこう動かすのって?

 

歯向かって偉そうにしてるとか直してるようで嫌みだとかっていうの広告と出版社だけだと思うので、映画関係者からはすこぶるそういえば悪評なんだけど、それなのに何で10入りたがるの?何で?感じ悪いよ、普通じゃなく。気持ち悪いレベル。