atashi9's weblog

10だってあるよ 

サントリーとタイのバカ

京都の暴行受けて保護された犬のだけど、檀れいの母親の話、はてなが知らないからって、タイとかクロマグロのくそ業界人ぶりたがりなだけのバカで意味不明な操作して、こういうの何で読売区別ついてないの?またうちの母具合悪くなりやすいのとかそういうのこそ本当に素人過ぎてあり得ないんだけど。

それ何回邪魔してんの?何やったと思ってんのサントリー

二度とこういうのやらないでください。

松竹で見といて。本当にここら辺のバカ酷いから。雪で母親しぬだのあたしでおきるものじゃないし。

 

後タイとかと酷いの楽天もだけど富士通

 

しかも目の順位変えてんの何なの富士通?迷惑なんだよその補完わかってないでたらめの松茶強奪犯罪抹茶加工。犯罪なんだよ。シニアフォン使ってるからってすり替えて犯罪にならないよ思うなよ。警察のもてめえらが都合良くとってんだろうしよ。

 

何このダサい17加工?あり得ないんだけど。