atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-02-17から1日間の記事一覧

関西だけの問題じゃなくて電子マネー対策でも問題に思う

中小企業狙ったサイバー攻撃深刻化 知らぬ間に情報流出も | NHKニュース こういうのって日本のネット企業の態度がだいぶ悪いと思う。本当に。 親からせびったお金ばらまくみたいなもっと酷いこんな事件あったけど、ヤフオクそれわかってんの?https://www.sa…

変な割り込み夫婦

毎日新聞常務の妻の覚醒剤のだけど、読売が何か言ってきたけど、明らかに悪いのCA藤田とcakes加藤じゃないの?澤本さんので雪が出てきてるのもソフトバンクも変だけど、考慮がある部分はあっても、沢野井が意味不明に入ってるのどうなわけ? そういえば就活生…

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/02/16/232032 何かイギリスの16エリート向けの、19や17出来ても、 それ別に山のきのこじゃないのに、どこの素人か似非野郎がそう考えてるの? 後そこの人の科学視感何か変なんだよね。 くそロシアって16で無いんだ…

サントリーとタイのバカ

京都の暴行受けて保護された犬のだけど、檀れいの母親の話、はてなが知らないからって、タイとかクロマグロのくそ業界人ぶりたがりなだけのバカで意味不明な操作して、こういうの何で読売区別ついてないの?またうちの母具合悪くなりやすいのとかそういうの…

まず観察から

何か19、17辺りにこどもいない? - atashi9's weblog ディタッチメントからだって言ったはずだけど、高橋一生の事務所だか周り何なの? 最悪な履き潰し。 イリノイの銃乱射と教会の事件何? (まだ暮らしの手帖読んでない。万引き家族のはにせこどもりつも高…

日芸と東宝のでたらめから

皿おかしくしたので半島問題出たけど、裏の武蔵美からの不正もおかしいと思う。姪のも調べた方がいい。そこもぶたこれらの疑いのひとつだとしたらスペインからかな?どうですか? 日芸と東宝のでたらめので、小津っぽいのとりながら役割理解せず、ネットにあ…