atashi9's weblog

10だってあるよ 

加藤雅也の、cakesの加藤が使ったり(この動き多方面の研究所からやめてくれとクレームがあります。横流しにも程がある。幻冬舎から本出すの学者の皆さんやめた方がいいのでは?)、そのくせコーチがどうのとか、サーシャ・バインの悪用とかあり得ないです。変な人が入り込むことで世の中の動きも落ちる。

桜上に優位でかけて来て、これについて電車で片鱗もないのに攻撃目当てで無意味にやればその業者は列車テロ犯ですね。全く知らないcmソング歌ってたおばさんの話私にかけるとかあり得ないですよ。私より相当年齢は上だし大抵の広告について知らない。ですから相当間違いです。

それと松下が東芝より優位になり東芝から借りたものを返さないというのはそのままで済むわけがなく大阪と北海道で地震あったように間違いです。シャープのように東芝がなるのはおかしいです。松下は返さなくてよいなんて会社としてはそれで済むものではない。子供の教育の遅延も酷いです。これらすべてについて過去を見ても、関与した人は制裁受けています。

 

成田のポップカルチャーみたいなの大抵私はGHQの以外関係ないですしその関与のさせ方も間違いが多い。石油とかガスのでたらめに出してきてる人おかしいですよ。