atashi9's weblog

10だってあるよ 

カッペのを永山瑛子が裏支えしてんの何?がん患者に詐欺事件出てるし。代々木でおかしな動きは多いけど。管理業務それだけ間違えててどうしようもないし本当に処分ものだよ。成城はちゃんとそれ出来ない。出来た事がない。下駄盗むだけ。

7にこだわるねー。全然違うから全てがだめだけど。永山ので大阪でいじめ出したかったんだそんなに?東急と組んで?

大阪方面やらの吉田って現状何故か親戚でもなくなり気味だし、電通吉田秀雄のでもなくなってるの他県でもだめだよ。吉田秀雄の生まれ姓の渡辺で関係ない人が入ってたサイバーエージェントリクルートのも全部だめだし。

ついでに吉田松陰松下村塾は、江戸屋敷は今大抵東大になってる加賀藩の前田より家臣と城下にあったシステムより新しいもので変にやって成り立たないよ。

そこでたらめにやってるの本当に特殊詐欺グループだよな。

 

10じゃないのに10に執着するのすべて辞めなよ。いちいち意味変えてる威力業務妨害半端ないし、邪魔するのそれやり方がおかしいから。

扱う権利そもそも無いよ。無い。

違う。

すごい確率で強盗と子供死ぬ事件事故出してるだけじゃん。