atashi9's weblog

10だってあるよ 

足りない 追記ある

ファイブスポットアフターダークの件だけど、青豆が三軒茶屋で高速から非常階段降りたとして(誰も殺しには行ってないはずだけど1984年には小学生だし青豆ではないし。ただ油の動き間違える人やそれでいいものだとむしろそそのかす頭おかしい人は多いみたい。何の病理なんだろうか。

木村拓哉の娘のもそうで、国際問題の最近の失態もそうで、そうなるのわからないのかそこでも罵倒があった。仮から偽米Qだったクロマグロとシンガタ、サンマ、三菱、キャノンは説明責任があると思う。)、

罵倒じゃないの2000年代のは?罵倒されて私は高速道路から降りてるんじゃないの?何で日芸とお東宝にしてもあんなおとして平気だったの?

母にも何かやるのでさらに本当にだめなんだよ。名古屋もおかしいし。

 

っていうかこの状況、松竹以外でどう思う?

電通とサンマ係誰?博報堂もあってなんだったかもしれないけど、電通三浦武彦以降、のさばる女管理しないのやめてください。何なの?どんだけ荒らしてんのここ数年まで?

っていうか小田原の火事、note何も考えてないのもおかしいよ。原宿はCAっぽいし。

電通は自殺者出たけど、関連子会社か部署、まだこのだめな動きしてるのでは?労働時間のことじゃなくて。

 

小説になぞらえるとその辺りの動き当然のようにでたらめだったから半端なく事件今までも出てきたし、国際問題も片付かないよ。