atashi9's weblog

10だってあるよ 

http://galliano.tumblr.com/post/182882650503/gkojay-q

赤坂ACTシアターオリジナルラブの時とかでも変な粘着の音声だけだったよ。bizタワーで。サンマかどうか知らないけど、広告作りたいとかよく分からないこと言ってて、

午後の紅茶飲んでたら何か言ってたけど。

キリンのは実は電通のどこでやってるかよく分からない。

ベッキーのおかしいからさ、仁左衛門ので繰り上がりたがっても、飛鳥いないと追跡できないのに視聴率だけとろうとしてるのちょっとおかしいと思う。

その上ので大貫さんと別の人ので、大貫さんのとりたい人が何かやってるの、だめに思うよ。武蔵美の裏のもだめだしね。やり方に悪意があるよ。未成年やこどもに事件も起きやすいし。

 

わざと周囲の精査してない音声反映させたりさっきも言い訳っぽく嘘話盛るのあったけど、そういう妨害の明らかな越権は言い訳は通用しないよ。どこの会社でやってるのか、調べた方がいいよ。茨城で殺傷事件出てる盛り8系とかだめに思うけど。

富山の田中さんのは東北大学のますおかさんの関係もあるしそう入り込めないだろうし。