atashi9's weblog

10だってあるよ 

河野景子の息子

あの家、貴人無理じゃない?少なくともあたしには邪魔でしかないよ昔から。

そもそも宮沢りえから魚で、「火車」の生き残りあたしですか警察?角川の始末の悪さでしょそれ?角川はワケわかんなく止めてるの迷惑なんだよだから。

河野景子の息子、古い魚の遠縁のくそめがねの使ってんじゃないの?それあたかも一くんみたいに出してるのキモいよ。一くんそこ麻取できる?

三菱は損保のそれわかってて双子おかしくかけてるし迷惑。物理学会に言うから。いつも間違えすぎてるよ。とんでもなく酷いし、東大にもすこぶる悪い。加賀藩の意味変えないでよ。わざわざ佐藤雅彦と工学部に出かけていった意味がないだろ。

河野景子は、みじゃないし高じゃないのに頭おかしい。