atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンク上場前の動きでのNTTの話は、興味ないな

ソフトバンク上場前の動きでのNTTの話は、興味ないな。

遅い気がするから、世間の評判とか読み間違えてんだろうな。

そのぐらいだよ。

株価操作ってブロガーなら問われないのか。

 

連れた動きは毎度、必ずどこかくさしてるがそれであってると思えない。

変なガラパゴスの辞めなんとかの、妨害のは精神的損害の方が大きくてそういうのはもう二度といやだな。相当気持ち悪いきもおたみたいなのばっかり。

こういうの変えないくせに先なんかないよ。


MSのとばっちりなんとか6で出すぎてんの変だよな。


きもおたしらべもうちょっとやるか。