atashi9's weblog

10だってあるよ 

18日なのに変な人が来る

昨日も変な人見かけたけど、エラーで出てるの片付けないと昨日も空自と航空会社でトラブル起きてたし、今日もまたしつこく、あの慶応のはどこかで片岡飛鳥でもなく一くんでもない人が置いてあるからじゃないの?何で皿直しと一緒に戻さないの?何で本格御用犬できないとかわかってない人が見くびってやってんのかな?誰が退いてないんだよ?対応難しいですか?難しかったら失格なんじゃないですか?そういう感じの人が来てるのだめに思うよ。18じゃないと思う。ま18の盛り、おかしいよね?

宇多田ヒカルはメジャーのようで、バルクボス猿過ぎる。企業スパイみたいな動きしてるので監視する必要があると思う。

昔の東芝EMI系でも田島貴男と人も違うし、松任谷さんとも違うし、コミュ障か帰納法の暴力性やるのバカみたいじゃない?他の人にもそれ失礼だし、後さ、乗っ取り仲たがいやんのなんなのそれ?最悪に思うんだけど何考えてんのまじきもいよ。っていうかもっと声を大にしてこの件書いたほうがいいんじゃないの?ほんの一部のあたしのも間違えてたし。Automaticのと昨日のは違うよ。岐阜の多治見で高温出てるみたい。ユニバーサルで東芝に損出す動きやるの止めてくれる?

ツイッターでPR価値のくさしでもあるのかにしても、マスとかメジャーのその孔雀とか腐った似非豆腐の暴力性ってないと思う。

大体いまだに業者だけの気分のよさ追求で、お8おでんとか、斜め上の人、My spaceとかの失敗勉強してないのかなり終わってるのでは?CAのだって微妙だし。