atashi9's weblog

10だってあるよ 

謎のオランダ系ひょっとこ解説でだめだった

クローズアップ現代東芝特集、

びっくりなことに、NHKの健忘症みたいな解説がついていた。

 

この会社だけの問題じゃないと司会者は言ってたけど、大企業病っていうか、東芝独自なのはとてつもなく手厚い福利厚生でそんな会社って他にないよ。

広告屋とネット会社はこれをいいように使ったり探りいれたりするのだめだから。

地震と事故既に何件起こしてんの?

 

騒ぎの最中でも変な様子の社員なんか本社にはいなかったし。PCとかは他に移った方が稼げるみたいな人がいたりで微妙だったかもしれないけど。

テレビやらの報道は鵜呑みにできないよ。

っていうか訴えたら東芝が勝訴できるようなのいくつあるの?それだけで収益増にできるよ。

 

ぶっちゃけオリンピックスポンサーに入ってる技術系企業、ノアの箱船みたいなもので、後はどうにかしてほしいし、そこにもこの状況で東芝が遠慮していたのもそろそろ終わるし。SAMSUNGは何か持っていっちゃってるの何それ?新日鉄住金ので騒いでるけど、変なIT経営者何あれ?ソフトバンク?

 

これはまだ読んでない。