atashi9's weblog

10だってあるよ 

文春の日テレの記事は読売系で起きた窃盗

わけわかんないけど日テレの言い訳も。

窃盗事件だから。

捜査願い出すよ。

麹町の魚多いでたらめさとか。

文春がおかしいって言うのはもっとも。

イギリスの脆弱性カバーしてるの文春だから。

 

サクラと雪のおかしいのさんまのはだめだね。読広もおかしい。

あの吉田秀雄の利用したおかしい動きもだめ。

古いとか新しいとかそういう判断もおかしい。

 

とにかくすべてあたしのはいてる他人の剥いで、戻して進ませないとだめだよ。

とにかくそうしないとだめ。

何回いっても直さないのとか適当にこなしたすべてが重大な違反だよ。あんなのノイズでしかない。窃盗事件だから警察に言います。

 

歪んだままいいように動かそうとするんじゃねえよ。何事も進まなくてすべてがしゅくしょうするだけなんだよ。

どこでおかしくなったか検討しろよ死ぬ気で。

軸がおかしすぎる。家だの子供がいるいないで考えるなよ。優先順位を。

将来性もないから。衰退しかしない。スケールが相当縮小したものしか出ない。

バカゴリラのいんねんはたいていまちがい。

せんだみつおのあくようも一切禁止。

 

ネット系企業の考え方はどうにかあたし閉じ込めて飛躍に使いたいっていうので相当おかしいからその数社の動きすべてだめだし、今までのも全部だめ。

千葉の動き、警察協力のが機能してなくていいように動かしてるの全部だめだしね。

 

窃盗事件はすべて遡って捜査機関に報告します。私の認知への理解不足で済みませんよ。刑事告訴します。関与した人は警察にすべて報告義務があります。