atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりこの光はカルト

核廃棄物女推奨すごい。

 

やばいよここの編集者やっぱり相当。

頭悪すぎ。

 

批判にばかな返しやる何そのカスさ?頭が昭和40年代の本当のばばあだわ。ジャンキーが多いのか。シリア紛争地みたい。

水玉の服着て、全然わかってないよ。

着なくていいよ。いいとこ紙屋でしかないのに。旦那が作った服でも着てればいい。

二度とくさすんじゃねえよ。

松下の悪用繰り返さないように東芝調べた方がいいよ。

そこら辺の服の振り分けおかしいんだし。

 

地震起こして当たり前だわ。

このアカきちがいぶり何なの?

 

滝沢とか言う幼児虐待母体のコーナーでの返しとか。

っていうかこの状況本当に出てるし嫁も呆れてたよ。

この世界観にいたがる母親ってこどもがかわいそうなことが多いんだってさ。

脱原発エコ気取りなのか知らないけどダサすぎ。花飾り見に寄越してんの潰してくれる?

 

VERY(ヴェリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

VERY(ヴェリィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

 

classyで電機メーカーの社員の解説のに東芝抜いてる。そういう運びになったのもおかしいし。変なケツ家電の広告よく載ってるけど。広告屋のケツ考えの八つ当たりも一切禁止。

CLASSY.(クラッシィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

CLASSY.(クラッシィ) 2018年 10 月号 [雑誌]

 

 

今特に色が秋色っていうか、水溶液中のPuぽい色推しだし、理系お父さんでなくても後ろ向きなバカさ讃えたこの雑誌やばいと思う。

あたしはけつにならないから大丈夫だけど、こういうの流れてくると、乖離ができて、本当にこどもはかわいそうだよ。後でそこでワケわかんない不平等感持った人が何か言ってくるのもだから迷惑だしね。自分も悪いのに。すごい昭和キャバ感。

 

https://twitter.com/sasakitoshinao/status/1037477477445246978?s=19

 

昔は光文社雑誌のモデルのげすさわかってる人はいたと思うけど、今それが無さすぎじゃないかな。

かわいい子へのやっかみで片付けすぎ。

それをやるか?

何か調子こいてるか、大人になってから遊び出すみたいな変な感じ。

大体そのかわいい子云々って、

それやるのって北過ぎるでしょう。

サイバーエージェント経沢香保子のトレンダーズもそうで、そう認知されていたけど。

 

滝沢まき子のぷりぷりした感じのあたしそれ他人のなのに送られてるの迷惑だから止めてよ。

講談社から筑波辺りの変なばか何なんだろう。

 

ファインダー狂過ぎて二次元より程度悪い。

 

この状況で上から目線で面接ですとか言ってきてたばか何なのかな?

 

JRもおかしくなりがちだし、何野良パネル扱いだけでいい気になってんの?おまえら本当にレベルが低いよ。エジプト云々でなく。ごみこっちに寄越すなよ。

 

香川のキモいやつとかみたいなの不愉快。