atashi9's weblog

10だってあるよ 

治安の問題 取り急ぎ連絡

https://www.u-tokyo.ac.jp/focus/ja/articles/a_00614.html
脊椎動物の基本構造が5億年以上変わらなかった理由 | 東京大学

 

70年代後半だか新宿で巷の人が話してる内容は、祖父と一緒に歩いててわりにわかっていた。親切な人も多かった。

重宝がられて電通の成田より前のところで、東芝側近から、ごりっと(電機は松下の思惑ほどずれてないけど)新宿に勉強に通い始め、煩雑な街でどこかクールなエリートっぽい雰囲気になりすぎたのかバス事故が起きた。

そこで別班にも満たない魚河岸系やらお魚が出てきたが、蔓延し、松竹の大谷隆三がキレて自宅で事件起こし、でも本当に立派だと思うが、

電通佐藤雅彦も早々からかけもちでもつけてたし、今も相当その成田の出世しまくったようで東大の様にどこかぶれた感じを今相当山本社長で直した。

経産省はもっとちゃんと確認してほしい。厚労省も一緒に。

 

 

 

こういう変更はわかりにくいところもあるのか、

韓国で新日鉄住金を訴えるというのがあるが*1、安倍首相が怒っている。LINE挟まず伝えないといけないことはあろう。

 

渋谷区長は、ちょっと無理だろう。昔の博報堂の人よりこういう治安意識が薄いのでは?オリンピック前に甚だ不安がある。

*1:住友のずれは確認がいると思う