atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かおかしい


東京五輪経費 全体像を示して信頼得よう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

頭痛い。

角川とか頭おかしい。

何なの靖国に妖怪入れて、北区にしてあたしと母に送るの?

具合悪くなる。

何なのこういう暴力?

本当にキモい。

大国埠頭付近だかで釣り船燃えてるし。

 

Kokiのやめてくれよ。何だスノーボールか5派遣社員74?

おしゃべりでも凡庸だし。

なめてんのかこの野郎?

誰だこのクソ広告?

バカ乗せられると頭痛出るの知らないの?

顔もあたしにtpo構わずのせてんの普通に芸大でノイズ判定してるし。

資生堂にも言った方がいいよ。

他12日に見に来た人に。25~26~27のノイズと。何かアステロイド曲線が昭和40年代レベルなんじゃないかな?

何なの19じゃまなにおい子供使い?

舐めんなよ 死ね

孔雀になるキャンペーン、あたしと違う場合にどうしたらいいかわかってないわ、てめえの保険なんか未婚ならできると思ってんのかよ?ふざけんなよ。

においつかない子供使う広告先考えろよ、マジ畜生。

てめえ海兵隊のどうこじつけた?

ふざけんな。

雅彦、この中二病広告屋殺したいんだけど。わけわかんない自己中で本当にヤバい。

かなり要らない。

新潟とCA処分して。具合わるい人続出してるし、通じないミラーニューロンも終わってる。二十年遅い汚物ミラーニューロン受け付けない。事実の歪曲がひどすぎる。終わってる本当に畜生。NYから必ず閉め出せよそこのバカ。二度と寄越すな一切。CIAに必ず連絡。

最悪。何なのこの底辺?