atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か書くことあったけど忘れちゃった。

 

ああ博報堂?富田林の逃走犯の?

松下?

組み合わせで金とる動き?そうはならないんだけどね。電機の双子?知らない。

ずるはだめだし、オリンピックスポンサー企業優先だからって難しすぎるってそれはないでしょう。

 

サイバーエージェント

時間ずれてる話が来るし。

 

誰とくっつけてても履歴の優位性と時間軸他人にしてるのだめなのなんでわかんないのかな?

 

暦の回転で地震出てる地域ならもうその流れが消えてても、誰かで押し上げていいみたいにしてるのばれてるよ。

 

あたしの下げかた相当やばいよ、誰か考えてるよりも。グリーと富士通、大阪方面でやってた何でも資産減らす動き、健康とか外見、そういうのまで。まだ申告ないの?相当異常だと思うから。増田とかでLINEも許されないよ。誰か上げたいなら尚更落としちゃだめなんだ

よ。頭おかしい。失格に思う。