atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でWebエンジニアしかも他社の給与が

いくつかのWebエンジニアの給与の読んでたら、どうもおかしい感じに反映されてるのかもしれない。

何かくそロシアっぽくなってる。下がったまま。収益も下がったまま。だからたぶん、何らかの制裁のようで、福岡近辺で助成金まだ横流しっぽく数件なったまま。

ウェブにいいように動かすことで東日本地域の産業の伸びが鈍化してるかもと少し思う。

 

そういうソフトバンクなどの操作があって都銀等金融機関の仕事やってても信用できないので、ムカつくから口座のお金の出し入れめちゃくちゃにしててふざけてるのは財務省には前からばれてるけど。

だってそういうつもりで組んでない簡単に変えられないパスワードとかもひどいごろ読みで何かやってるよ。そんな悪い操作してるくせに、デジタル払いのも推せないんだよな。北の資金源っぽくなるような動き排斥できてない。

また10月1日から都の時給の最低賃金上がるっぽいけど、難関超えて入ってこない時の方が給与高くなりがちとかは昔からいやだなとは思う。ましてやたぶん仕事数も昔ほどこなさないわ覚えが悪いわなのもありそう。

(政府の働き方改革の批判でもないけど)