atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通の人の病気

阿部ちゃんが入院してたのだけど、整理が悪いし、おかしいまま動かしてる人の弊害があれだけちゃんと動いてるのにツイッターの広告やっただけのことで、後とんでもなく片付けてるのに、角界も貴の花変だしワケわかんなくキレる人がいたり、永谷園何かおかしくない?

一くんが入ってないの阿部ちゃんのせいじゃないのに。

 

阿部ちゃんがわたしの係なのは前からだけどツイッターがあたしのアカウント凍結、異議申し立てを機械的処理してるので

Wall Street Journalの記事もおかしいでしょう。

アメリカの広告代理店なら訴えられるんじゃないの?

リーマン予想がらみのトラブルも知らないよ。それツイッターにだいぶ責任あるんじゃないの?