atashi9's weblog

10だってあるよ 

何のための森なのか、不正のためではないのに

 

総資産5.6兆円「きらぼし銀行」発足 東京地盤3行合併 初日にシステム障害 - SankeiBiz(サンケイビズ)

しらなかった

2018/07/18 23:32

 

 

www.asahi.com

 これ見つかるといいね。いろいろ財務省怒っていそう。

 

不明の妻か 遺体遺棄の疑い、銀行員の男と母逮捕  :日本経済新聞

この銀行いろいろ出るな

2018/07/18 23:30

 

何か合わせたたらくらみだめでしょう。 

 

その不思議銀行のうちの元のひとつの、新銀行東京石原慎太郎の時だったかな?友人の浅利慶太がなくなったらしいけど、何かいろいろやった人だめでは?クソロシアに組んでるのだめでしょう。

内部ゲハルトとか、国内の対立で落としたらいけないの落としていいようにやりすぎてたし(博報堂これいい加減に変えてくれる?よそくあんたたちおかしいよ。)、何か知りたいなら国益とかこくさいじょうせいかんがえておかしなことやったり無意味に知りたがるのだめじゃないかな?

かと言って新聞読んでて矛先間違えまくるっていのはそれはもう、他の部分でも会社経営がおかしくなって至極当たり前でそんな間違いってありうるのかな?