atashi9's weblog

10だってあるよ 

まるでコンテンツの中(表側)の人のような自意識とどや顔

実は昔のある時には増えたけど、電通の社員で自意識過剰な人はめったに来ないんだよ。

 

最近どうも、久しぶりに遭遇するとかそういうのでもなく、プロダクションのつもりみたいな人なのに、すごいんだよな自意識過剰さがさ。こどもが慣れていく過程ではいるはずなのに、変な人たちが出ちゃってて何やってんのて感じがすごいひどい。プロ意識の歪みがすごい。

 何しに来るの?

あたしにカメラ向けてほしいのかなみたいな、いやほんとにそういうやついるんだよ。ネット業者だけじゃなくて。複雑系とかへの考え方がおかしいし。

 

電通でそういう人出てた時は、誰かの帰属性間違えてる時が多い。GHQ違反もそういうのだろうけど。 国際問題に現れることがあり今考えているんだけど。

他の会社は何かと細かく整理してないし、それは実はすごく人にやさしくない。ここまで達していない。組織力の問題じゃないと思う。

 

生意気な態度がどうとか言葉が荒いとかなんだのかんだのより、この問題が大きいんです。

なりきり立場の逆転現象みたいなもの。

だから設定すんごい間違えてると思うよ。

だってあたしどけて自分達が代わりに入りたいみたいなのが多いんでしょ?

そういうの外国だとテロ犯っていうんだってね。入国審査のreligionので引っ掛かるみたいなやつ。

 

それと男性の性欲過不足のことでマウント意見が無駄に出てくるのも知性が足りなさすぎる。

 

 誰か書いてほしくないのか、さっきから書きづらいんだけど意外と悪影響大きいです。何に繋がるのかさっき考えてたんだけど、その書いておかないといけない起因性の点を忘れちゃった。